中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

禁パチ 四ヶ月目 パチ屋行くのヤメてくれ!


スポンサードリンク

クソみたいなパチンコと言う悪魔の遊びをヤメて、四ヶ月経った。


f:id:stopachinkoslot:20170421234231j:image

 

ザマー見ろ!お前らがやり過ぎたせいで、客を失ったな!(笑)

 

やりすぎたのは客じゃない。泥沼にハマったのも客じゃない。

全てパチンコ、スロットのせい!!

だから俺はヤメてやった!アイツラが一番困ることは、無関心!

 

パチンカスとはよく言ったもんだな!

ゲスの極みなんて、バンドがあったが、本物のゲスの極みはパチンコ屋だよ!!マジで!

 

まじでなんで国は止めないの?

なんで警察が検定とかしてんの?捕まえるべきだろう!人権だと騒ぐ弁護士とか、平等を訴える市民とやらはなんでパチンコ屋放ったらかすの?

 

アイツラのせいで、どれだけの人が苦しんでるの?ゲームや遊びの域を超えちまってるからたちが悪い!

 

なんで許してんの?掛け麻雀とかで大騒ぎするならパチンコ屋のがたち悪いだろう!

 

マジで世の中から消えて欲しい。パチンコもソレを利用する奴も!!

 

まあ、俺がやめたからアイツラは年間100万とか利益を失った訳だ!笑える。

 

ザマーミロ〜!やめたったー!ザマーミロ〜!!(笑)

 

まだやってんの?くだらねー!人間としてくだらねーよ!

 やめりゃいいじゃんか。行かねーことがアイツラへの仕返しだよ。

 

俺らを追い込んだんだから!地獄見せてやりてー!求む協力!!行くのヤメてくれ!まじで!!

 

パチンコとか関わる人間に仕返ししたい!!それだけ!!