中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

禁パチ五ヶ月目 連休も一切ホールに行かない!!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170507202735j:image

 

ゴールデンウィークも終わり。

 

パチンコを止めてから、五ヶ月目に突入!!

ゴールデンウィークの長丁場も一度もホールに行くことなく、気にする事なく過ごした!

 

ザマー見ろよ!パチンコ屋!ザマー見ろよ!パチンコ、パチスロ業界!!

 

今年の正月!20年に渡るパチンコ生活は、今年の年始の理不尽なまでのボロ負けっぷりに目が覚めてから、ヤメてやった!

 

ザマー見ろ!と言いたい!奴らに言いたい!自業自得だと!!

 

ゴールデンウィークの長い休み!パチンコ屋は客を待っていた!だが俺は行かない!!

行っても勝てねーし!!(笑)

てか、奴らのせいでひどい目に合わされたし!もし勝ってもどうせ全部回収されるし!!

 

行かねーとあいつ等は、こまる訳だ!だから困らせてやる!徹底的に!!

お前らにやられた事の恨みは忘れねー!!絶対に忘れねー!

 

新しい番長が出たそうだ。新しい獣王も出たそうだ!!だがいかねー!調べねー!!

 

雑誌も見ねーし!!嘘だらけの客を煽るだけのグル雑誌を読まねー!かわねー!

 

5ヶ月の間パチンコもスロットも打たなかったわけだが、こんなもんじゃ済まさねーぞ!

 

休みにパチンコ屋に、行った奴がいたら言いたい。勝てなかったろ!(笑)

 

だから安奈の勝てる訳がないといっとろーが!!爆笑

 

よーく考えてみなよ。冷静に!!禁パチ五ヶ月目に入った俺は確実に、まっとうな生活を送っている。

冷静に考えて、長い目で見た時に、パチンコ、スロットをやり続けて幸せな生活は訪れない!!

 

 

マジでよく考えてほしい!

俺のように借金を背負う前に!弱い人間ならば尚の事!!不幸しか産まない!絶対に言える!!