中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコ、スロットとは善人がバカを見る世界!楽しく優しい世界ではない!


スポンサードリンク

もしパチンコ、スロットを趣味以上に考えてそれにかける!とか言ってる人がいたら何もわかっちゃいないんだなと思う。


f:id:stopachinkoslot:20170524094945j:image

 当たり前だがそんな甘い世界じゃない。7割が負けるのが前提のパチンコ。勝つのは僅か一割だ。

 

だから勝つためには手段を選んではいられない。勝つためには何でもする。当たり前だが主導権は店側にある。パチンコなら釘!スロットなら設定をいじれる訳だから。

 

更に、たちが悪くなると、裏物の基盤を入れたり、遠隔操作を行うホールもあるそうだ。

店が悪いわけじゃない。

サラリーマンだって一緒だ。数字を上げるためにはなんでもやる。

 

賄賂とまでは行かなくても接待やら、お中元やらで心理的にも断りにくい状況を作るのは当たり前だ。みんな仕事を必死にこなしているわけで、のほほんとした人の良い人間は単なるカモにしか過ぎない。

 

相手を騙してでも勝たなきゃならない。

店も必死だ!客も必死だ!落としたたった一枚のコインを必死に探す努力ができない奴は絶対に勝てない!!

 

ホールでは常にアウェイである事を理解しながら戦わなければ、勝てない!

気分次第で台を選ぶやつは勝てない!

冷静に見極めができない奴は勝てない!

運や勢い、気合いなんて言ってるやつは絶対に勝てない!

 

少なくともパチンコ、スロットは楽しい!と言ってるやつは勝てない!!

 

他人を気遣う人や相手を思いやるやつは勝てない!!だから非常にならなきゃならない。

 

パチンコを、なんでやるのか?

お金がほしいから、ならなぜパチンコなのか?麻雀は相手からお金をもらうのが申し訳ないからとか、いう心の優しいやつは、少なくともパチンコなんかやっちゃだめだ!!

 

友達すら裏切るぐらいの汚い心で戦える奴出ないと駄目。

 

そんなパチンカスになりたいか?よく考えてみてほしい。、