中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

7月7日ゾロ目!パチンコスーパーイベント!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170707200514j:image

 

え?何度目?本当にラッキーセブンだった?てかさ、そもそもなんでラッキーなのはセブンなの?

 

街は七夕!7月7日はナント7のつくゾロ目の日!このスーパーラッキーデーを見逃すな!!とか煽りよるわけよ。店はね。

でもさ、過去にこういうイベントで毎回勝った?たまには勝つよりそりゃまあ、別にイベントじゃなくても勝つときは勝つからね。

 

で?勝ったのこれまでの実績?店とか関係なくさ、どうだったのかを聞いているのよ。

毎回バカ勝ちした?毎回パチンコ20000発、スロで5000枚とかでた?

 

一ついい事を教えてあげよう!

これは仕事仲間から聞いた話だ!どれだけスーパーイベントでも店が赤字になる事は絶対に無い!!

 

赤字分取り返すのはととんでもない時間と労力がいる。つまり普段は利益20%だとしたら、イベント時は利益を10%にするだけ!たまに事故って吹いてるやつがいたら、お前らはこう言う。「ほら!やっぱイベントすげー!」「てか、あれ絶対設定6だろ!」的なことを言う。

 

だーかーらー!店が勝つの絶対に!バカなの?仮に客がお前しかいなきゃ、100%負けるようにできてんの!!騙されるにも程があんだろ!バカ面さげて、ヒャッハー!イベントだー!!とかちょっと考えれば?くだらねー!

 

今日は七夕!ラッキーセブンの日!

 

誰がラッキー?店だよ店!(笑)