中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

頼むからヤメてくれ!パチンコやるなら子供は預けて!!


スポンサードリンク

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000083-jij-soci

 

ヤフーニュースでまた悲しい記事。

なんで!!なんで置き去りにした!このクズはなんで置き去りにしたんだ!

本当に信じられない。殺人じゃねーか!1歳だぞ!苦しいも辛いも泣くぐらいしか訴えられない!ぐったりしてるとかふざけんなよ!マジで何なの?意味がわからない!

 

コイツもまた依存症なんだろう。頭おかしいとしか言いようがない!車に放置してとか、よほどのバカじゃない限り、どんな事になるか分かるだろう!

 

パチンコなんてやらなくたって楽しい事はいくらでもあるだろう!!亡くなった子供はどれだけ無念だったのだろう。きっと暑いなあって思ったんだろう。母親に暑いよーって伝えたかったのだろう。辛いよー、暑いよーって叫んだのだと思う。帰りたいよーって思ったと思う。

 

何度も言う!パチンコ依存症はどうしてもパチンコやスロットをやりたくなる病気だ!

だけどその病気は自己責任の病気。子供殺してまでやるものじゃない!絶対に!

 

パチンコ業界は、アミューズメントとか抜かしてるが、こんなクズを量産してる事に罪悪感はないのか?全部自己責任なのか?なにが依存症対策だよ。一時は一兆円産業とか言われてた。それなのに業界で対策費用はごくごく僅か!もうこれ以上クズを増やさないでくれる!お前ら自分さえ良ければ良いのか?

 

せめてこんな悲しい事故や事件をなくす努力だけはして欲しい。せめてあなた方パチンコ業界に人の心があるのなら、お願いします!!

強く、しっかりした人ばかりでは無いんです。どうしょうもないやつは沢山いると思うが、どうしょうもないクズは出入り禁止にする仕組みとかを考えてほしい。

結果業界自体を救うことになると思う。今のように利益のみを追求するやり方はいつか破綻する。

 

依存症の愚かな人たち。私もそうだが自覚があると思う。ただ、子供を巻き込むな!こんな馬鹿げた事件は絶対にヤメてくれ。

子供殺してまで数万円が欲しいのか?もっと自覚してほしい。まじで頼むわ。