中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコ業界の人間は、普通のサラリーマンより金を貰う。


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170815001523j:image

パチンコ業界の人間の年収は一般企業の年収よりもかなり良いことを知っているだろうか?

当たり前だが、サラリーマンならばある程度この位と言う数字があるが、この業界は普通にお金をたくさん貰える。

 はっきり言ってそんなに特殊な能力しか無くても金をたくさん貰えるのがパチンコ業界だ。求人募集の掲示板とか見てみろよ。こいつらがどれだけ貰ってるのかがわかるから。

だが、それを批判するのは筋違いだ!

だってお前らが好きで払ってる訳だし。駄目なら潰れるのに潰れないのだから。そんなこと言ったら交通事故の保険屋と争う弁護士とか笑えるぐらいボロい商売だぞ。お前らにそんな頭ないだろ?爆

だから批判はすんなよ。もらい過ぎとかお前らに言われる筋合いはパチンコ業界はない!!てか、言ったところで何とも思わないけどな。奴らは。

いや、だがマジで大手パチンコチェーンの年収でググって見な。笑えるから!そしてそこに書いてあるやつらが、ほとんど悪い事書いてないのは、何なんだろーな?調べたら面白いかもよ。

 

よくパチンコパチスロは新台を入れなきゃな客が来ないからどうしても回収しなきゃならないと言うのを聞いたことはある。

嘘に決まってんだろ!!バーカ!

 

てかさ、あれだけ負けた金、どこに行ってると思ってんの?まさか寄付してるとでも!!?爆笑

お前らの金は、オーナー様がまず大量に貰う。これで芸能人と結婚とかなる訳ね。お前らが絶対に手に入れられないステータスを手に入れる訳ね。

次に店長やマネージャー、主任やリーダーとかの順で貰ってく。ちなみにヒラでも普通のサラリーマンよりも貰う訳ね。

 

貰いすぎだとか言うやつは、間違ってるからもう言わないように!それ許してんのお前ら依存症のアホ共だから。

オマエラが払ってるから成り立つわけよ。求人広告見てみなよ。大卒の必要性を感じないが、必要なスキルはコミュニケーションスキルだそうだ。要するにお前らみたいなクズ相手にはコミュニケーションが必要!!そら大変だわ。自分が負けといて文句言う訳だから!!

 

店員達は、お前らなんかに頭下げたくないのに頭下げてんだよ。お前らが何様だよ?大卒の高給取りになんで頭下げさせてもらうの?

彼らは対等じゃないよ。お客様ともお前らなんて思ってないよ。養分だなそうでもなきゃすべて格上の彼らがお前らに頭なんて下げないよ!!

 

彼らは大卒で依存症に陥るお前らを計算した上で商売してるわけだから!わかる?分かる訳ねーか!依存症だもんな!

 

てか、少しは分かれよ!お前らは圧倒的に不利なんだよ!感情とか気合とかじゃねーの!

 

俺は彼らには勝てないからやめたね!彼らの養分にもならなきゃ彼らに頭を下げてもらう必要もない!

 

なんにも問題ない!!わかるこれ?