中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコとスロットを止めるとATM利用頻度が全然違う!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170821232615j:image

まあ、人がどうこう言う筋合いはないし、言われる筋合いもないと思うが、ギャンブル依存症は居るだけで迷惑だから言わせてもらう。

タバコは百害あって一理無しとか言うが、ギャンブル依存症の方が余程一理もない。高速道路のパーキングエリアやサービスエリアのトイレによく、事故の写真が貼ってあるのを見たことあるだろう。パチンコ屋は口では楽しむものとか、程々にとか抜かしてるが、実際は違う欠の毛までむしり取れと言う奴らだ。

パチンコ屋のトイレに依存症の悲惨な自殺の映像や家庭崩壊の話とか書いておけよ!そんでここまでやるのはやめましょう!って言うぐらい言えよ!

タバコですら吸うとガンになると書いてあるだろ!所がそれはやらない!皆さん!まあまあ、そこそこにしといてねーとかふざけんなマジで!!馬鹿にされてんの分からないの?

無理かなバカしか依存症にならねーし!

 

そんなとこで今日もせっせとパチンコに通うのは病気なんだよ。ホントにやめられない病気が依存症なんだよ。病気になりたくてなるやつなんて居ない。にも関わらずホールは依存症を作り出すことに命をかけてる。

毎回言うけど自分自身の問題じゃない!依存症が沢山いるせいでパチンコ屋は儲かりなくならない。まあ、無くならくても良いが人間の人生を壊すようなやり方は絶対ダメだ!これを正す正しい姿に戻すには依存症のクズ共が居ると駄目なんだわ。

迷惑なんだよ!お前らの存在自体が!!だから止めたいとホントに思うならやめろよ!今すぐ!!繰り返すなよバカ!頭わりーな!クズがよ!結局借金を抱える、家族を不幸にする!不幸にした分はどうなったと思う?パチンコ屋のオーナー様と店員さんたちが有難く幸せに使ってるよ!お陰で高い車に乗って海外旅行してってな!いい女捕まえてんだよ!お前らの金でな!笑えるからマジで!!

 

一つ面白いことを教えてやるよ。依存症だった俺は2日にいっぺんはコンビニのATMに、通っていた。大半は引き出す為だが、たまに勝って入れることもある。だが結局それも二三日すると下ろしてしまうわけよ。

で底をつくと、取り返すために借金をする。自分の金が無いならやめるのが普通だがそれは依存症の愚かな所だな。頭の悪さが出ちゃう訳〜!爆笑

 

所がこのパチンコ屋の通いまくっていた俺がコンビニのATMに行くのは月に二回か三回だけになる!財布に入れた三万円はたったの一晩で無くなっていたのに、三万はなかなか無くならない。飲みに何回か行ってもそれでもなくならない。

 

わかる?これが普通なんだよ!普通に生きてりゃ金があっという間に無くなるなんてことは無い!ところがパチンカス共はそれがわからない。分からないわけじゃないのだが、カネがあればあるだけ、ホールに通うんだ。悲しいがこれが現実だ。そしてそれはパチンコ屋の戦略、いや、業界の戦略だ!

パチンカスの成れの果ては、犯罪者か自殺者の2択だ!

 

 もういいだろ!十分だろ!パチンコ屋の奴らを食わせる為に生きてる訳じゃないのに、アイツラはそう思ってんぞ!気付いてくれや!馬鹿だけどそこは気がつけよ!戻れなくなるから!

 

金は命より重いぞ!そんな大事な金を、パチンコ屋に、くれてやるのは余りにもおかしい!!わかったらすぐやめろ!今から止めろ!