中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

依存症の実態!パチンコにハマると生活が雑になる


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170904173752j:image

 

もしもギャンブル依存症に落ちたならば、パチンコ以外の面でも様々な悪い影響がある。

それは生活自体が雑になるのだ。全てがパチンコの為に生活をする。一言で言うとパチンコの奴隷だ。

 

働く→お金もらう→パチンコ→お金なくなる→働く を繰り返す。

もはや何のために生きているのか分からなくなる。パチンコが全てにおいて第一優先になるとどんな事が起こるのか。

 

例えば仕事中もパチンコの事ばかり考える。仕事に身が入らないから評価は当然悪くなる。仕事で言えば、今日はパチンコやスロットを打つぞと決めた日に、例えば後輩がミスをして付き合わなくてはならなくなった。これはもう理不尽なまでに怒りが湧くのだ。パチンコに行っても負けるからむしろ行かなくて良かったじゃんと思えるが、ギャンブル依存症になってしまうと、自分のパチンコ時間が削られるとストレスがめちゃたまるのだ。

そして後輩を怒鳴りつける!そして人望を無くす。

彼女がいたとしてもそうなる。パチンコやりたいから彼女は放ったらかし当たり前だが彼女はつまらない。女性の結婚したく無い男の代表格はギャンブルだそうだ。当たり前すぎる!もし女の子供がいたら絶対にパチンコやるクズとは付き合わせない!

土日の休みも雑になるのだ。買い物に行くぐらいならパチンコやりたいから、服とか深夜でもやってるドンキで買う。飯を食べるのもホールの閉店後。そして大概負けるから牛丼とかラーメンとか深夜に安くてさっと食べられるものになる。栄養なんて考えない。

普段の食事もそんな感じだ。タバコだらけのホールで過ごし、食生活はボロボロ。人生の損を全て集めているのだ。

家に帰って、テレビ見て寝るだけ。そして起きたらまたパチンコに行くのだ。

親戚付き合いや友達とか家族とかの付き合いも、面倒がってパチンコの事ばかり考える。極力参加したくないとか言い出す。

リアルにパチンコの事ばかり考えてる割に台の研究とかはしない。

 

本当に、本当に人生の無駄だと思う。色んなことができた!スポーツとか趣味を極められたと思う!楽しい事をたくさんで来たと思う。だが全て遅い。何故ならば依存症なってからはずーっとこんな生活だからだ。

雑な人生は尊敬もされないし、楽しくない。不毛なパチンコの事ばかりで。頭がいっぱい。一言で言うと馬鹿なんだよ。

お前ら依存症はよ!!死ななきゃ治らねーかもしれねーなら、せめて他人に迷惑かけんな!家族、友達、彼女、巻き込むんじゃねー!バーカ!

 

あとパチンコ業界の奴らに言いたい!お前らは自分のことばかりでやり過ぎた!絶対にしっぺ返しくらうぞ!なーにがアミューズメントだよ!やり過ぎたんだよ!他人の不幸で飯食ってんならせめて、人に負い目を感じながら生きろよ!地獄に落ちろよマジで!