中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコ依存症の逆恨み。店長店員に危害を加えるクズ。


スポンサードリンク

 
f:id:stopachinkoslot:20170925152146j:image

パチンコ屋の店長や店員も少し考えたほうが良い。

先日のヤフーニュースだかの記事で、包丁とハンマーを持った店員が暴れまわったそうだ。そしてそいつはこう言った。

「俺の金は無くなり、店長の車に変わった!」だそうだ。

アホというか馬鹿もしかいいようのない逆恨みだ。

 

だが、パチンコ業界な私利私欲の為に、ありとあらゆる手段で依存症を大量に作り出し利益を得てきた反動、そして行動にこそ移さない予備軍は大量にいる事を自覚すべきだ。

それだけの罪深い事をしているのだから、謂わば世間の常識など通用しない奴も沢山いる。

 

最初からトップクラスのクズもいるがパチンコのせいで落ちてしまったクズもいる。俺は関係ない!と叫んでみてもあまり意味はない。何故ならばやり方は間違っているが、心からパチンコを楽しみそしてパチンコにヤラれた、謂わばパチンコを恨んでいるやつなのだから。

 

だから業界で本気でこういうアホを管理し、パチンコ依存に陥らせないようにしなくてはならない。他店は知らないとか、俺らは関係ないとかじゃ無い。

パチンコに仕事として関わったんなら、少なからずこういった危険は孕んでいる。逆恨みだの何だのと言っても、パチン依存症達は、頭が足りないから、そりゃ素直に恨むよ!そのパチンコ屋のオーナーや店長!場合によってはリーダー的な奴を恨んでいる可用性もある!

力で勝てないからと女の店員に牙を向けることもあり得る!依存症もわかってるのは悪いのは自分だとちゃんとわかってる!わかった上で、あの店が悪い!あの店長が裏で操作した!アイツラが俺を貶めた!などと責任転嫁のオンパレードだ!

こういった奴を説得してみなよ!絶対無理だから!w

だから店員はこういった奴を野放しにするのでは無く、怪しいやつを見かけたら、店全体で管理し場合によっては早々に警察を頼ったほうが良い!

そしてこういう奴からも巻き上げるのでは無く、パチンコに来ないようにする努力をすべきだ!パチンコの闇は深い!どんどん落ちていく!暗い人生を追い詰められた依存性は、爆発する!パチンコ屋で自殺する奴の多さは知っているだろうか?

 

一人で死にたくない!道連れが欲しい!となった依存症は誰を狙うと思う?絶対に店員、店長クラスだとなかなか出会えなかったりするから取り敢えず近くの店員を狙う可能性は高い!

多分一般客は狙わない!自暴自棄になったやつは分からないが、パチンコに恨みを抱えている奴の恨みの対象は店とオーナー、店長を筆頭に店員達だ!

関係のない一般人は余程のことがない限りは襲わない。

最初にも言ったが、そもそもがクズの思考で、一般常識などとてもじゃ無いが持ち合わせていない!それだけ追い込まれているのだ!依存症の人々は、、。

 

狂った人生を全てパチンコ、スロットが原因であると、思い込んでしまっているのだから、気をつけた方が良い!

殴られるくらいで済むのならばラッキだろう!追い込まれた人間は何するかわからないぞ!

 

そして追い込んだのはお前らなんだから責任はお前らにある!今までさんざん楽しんだろう!いい想いをしてきただろう!そろそろお前らの精算する番じゃないか!?命と金なら俺なら命を取るけどね。

 

業界人は金をとるのだろうな。金が大好きなわけだからな!命取られてちゃ元も子もないと思うのだけどな。