中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

痴漢とパチンコ依存症は根が一緒だ。陽のあたる場所に居てはいけない!


スポンサードリンク

パチンコ依存症は馬鹿だから依存に落ちるのだが、意外にも痴漢もまた依存症になってるかのうせいがあるようだ。

 
f:id:stopachinkoslot:20171025000552j:image

2017年10月24日の東洋オンラインの記事に、全男性が落ちる可能性があるという記事が出ていた。興味があればみてみろ。

何でも痴漢はちょっとしたきっかけで、偶発的に起こったりするらしい。因みにその原因は性欲と言うよりかはストレス解消だそうだ。

本とか嘘かは知らないが、万引きする主婦と同じ原理らしい。初めは電車が揺れて女性に触れる、相手は反応がない。触ったのに!!?となるらしい。

この時やってはいけない背徳感とスリルが混ざった特殊な脳内麻薬が分泌しまくるらしい。性欲よりもそう言ったスリルやドキドキがやめられなくて痴漢するそうだ。

パチンコ依存症もこれと同じだ。大量の脳内麻薬を分泌しまくる事で、脳内麻薬が分泌される訳だ。

気持ちが良いという快楽とお金がもらえるという興奮で、気分は高揚する。

痴漢は間違いなく犯罪だから捕まれば人生が終わる。だから踏み止まる人も多いが、パチンコは違法なのに、違法とはなぜかされずに麻薬患者を量産する。

よく麻薬患者とかが、麻薬は悪魔だと言ったりする。

パチンコ依存症パチスロ依存症にとっては、パチンコこそが悪魔だ!

痴漢も麻薬もパチンコもみんな、同じでクズを量産し、人生を破滅させるのだ。

 

麻薬患者や痴漢犯罪者が捕まってほっとすると言うことがあるらしい。

パチンコも同じだ。法律で本来規制されるべきだ!なのにみんな知らん顔。不幸の垂れ流し、犯罪者製造場所。

 

いつか自分に帰ってくる。パチンコ業界はやり過ぎたのだ。必要以上に巨大になり必要以上に搾取を続けた!麻薬患者と同列のパチンコ依存症達にとどめを刺したのだ!

人の不幸を奴らは糧に生きている!俺はそんな奴らに天罰を与えたい。

 

世の中の犯罪者の何割かの原因はパチンコ依存症だと思う。調べてはいないがあってもおかしくない。もう十分だろ。

犯罪者と同じだとパチンコ依存症のクズ達は思い知ってほしい。そして俺がやってしまった不幸をもう繰り返して欲しくない。

 

パチンコが悪いんだ。その業界が悪いのだ!

奴等を日本からなくす事コレこそが浄化だ!奴らが無くなれば日本は救われる。遅いぐらいだ!やらないならパチンコから税金を取れば良い。絶対に客が儲からないようにするぐらいに。そうタバコぐらいに税金かけてがんじがらめにすれば良い。

 

それぐらいやらなきゃだめだ。パチンコ依存症とは犯罪者と同じだと言うことは理解して、それでもパチンコ行きたいなら行けば良い。だが迷惑かけんな!犯罪に走るな!!不幸しか産まないからな!間違いなく。そこを自覚してパチンコやれば良い。

警告だ!あとには引けなくなる前なら引き返せ!絶対に行くな!!それだけだ。