中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコのいいところ。楽しいのです!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20171206000956j:image

パチンコやスロットの良い所。

暇が潰せる

ドキドキできる

懐かしのアニメや漫画が音楽付きで楽しめる

勝ったらお金が増える

 

結局の所、この程度。映画でいいじゃんとか思う。

好きで好きで仕方ないとか、よーく考えるとそんなに好きなのかは疑問。では何故依存に落ちてしまうのか?答えは単純だ。金だ。

 

金の為だ。単にパチンコだけならば、ゲーセンの設定六でも打ってりゃ楽しめる。だがヤラない。

金だけで見たら、勝ち負けともに10万が良いところだ。例えば株や先物取引。最近ではビットコインまで、もっと大きな勝負もできる。だがヤラない。

金がないから?難しそうだから?そう、知識とか勉強とか出来ない奴らが、最後にパチンコにいく。だって運だけだから。

 

要するにパチンコ依存に落ちるやつはバカで、頭が悪くて、根性もなくて、チキン!そのくせ目こさ押しもできねーやつが出てやがるとか抜かしてしまう。

 

マジで底辺!人間としてのクズ!生きる価値が人よりも低い。幸せを望むなよ!これから先の人生!せめて他人に迷惑かけないように惨めに生きてくれ!

 

それがいやならパチンコもスロットもやめろ!近づくな!!馬鹿野郎が!!