中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコホールの遠隔操作は本当か?


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20180104234530j:image
よく言う遠隔操作てのはあるのか無いのか?取り敢えず下の就活サイト上に一瞬掲載された有名な画像を見て欲しい。
f:id:stopachinkoslot:20180103133556j:image
これは全体の絵だけども、要するに就職活動している学生向けに仕事の楽しさや、やり甲斐を説明するサイトだ。リクナビとかそう言った類のサイトらしい。
f:id:stopachinkoslot:20180103133410j:image

 この画像を見て欲しい。思いっきり出玉を調整してという事を書いちゃってる。こういったサイトを使うのだから、業界大手なのだろう。書いちゃならない事を知らなかったのか?

これがネタサイトでなければ、完全に黒だ。思いっきり遠隔ありますと宣言しちゃってる訳で。ネットは騒然となって直ぐにこのサイトのこのページは消されたらしい。

 

これが実態だが、そもそもパチンコならば釘、スロットならば設定で店側が圧倒的優位な状態で、その上でこんなことをされたら客に勝ち目などある訳がない。これが実態だがまだやるの?バカなの?

ボタン1つでお前の運命なんていくらでもいじれる訳だ。

 

だが必ずこんなシステムどんだけ時間と金がかかると思ってんの?あるわけ無いと一定数の人は言う。だがそれが大きな間違いだ。いくらでも操作できると言うことは好きなように演出できる訳だ。狙いを定めてコイツからは五千円取ろうとか、一万円取ろうとか決められる。

 

そして依存症だ!依存症のデータベースは業界に出回っていてもおかしく無い。何故ならば依存症のバカは、どこにでも現れるからありがたく業界全体でゆっくり殺しにかかる訳だ。依存症だから20000までは余裕。

今日は3万ほど取ろうとか決められる。

 

店側が優位な状況ならば、必ず目標金が達成できる。さくらに勝てせて、店自体出てる様に見せかける事も可能だ!と言うか、大間違えしているアホはよく聞け!企業なんだから金を設けるのが目標であり使命だ!だから金を稼ぐつまり客からぶん取るのは、立派な行為であり賞賛される行為だ!しかもドラマチックな演出して楽しませる事もできるのだから、そりゃアホな依存症のバカを踊らせるのなんて何一つ問題ではない。

 

むしろ遠隔の無いパチンコホールなんて、だらし無い馬鹿な店とも言える。とにかく奴らは企業だ!お前ら依存症個人が束になっても勝てる相手じゃない!

 

遠隔操作なんて違法でも何でもない。正義じゃないんだよ!汚え世界なんだよ。

別にパチンコ業界だけじゃ無い。車だって、金融だって、小売だって外食だって全ての業界は金儲けの為に動いてる。遠隔操作は当たり前のツールだ。何も問題ない。

車のせいで身内が怪我したと言って文句をトヨタやホンダに言うのか?

そんなわけ無いだろ!いい加減に分かれよ。アホだから分からんのだろうけどそのまま、吸い取られ続けて死ねぞ!いろんな意味で!

 

今やめろ!すぐやめろ!バーカ!パチンコで負ける金でなんでもできるだろ!ギャンブルでもフェアじゃないのだから!!気がつけよ!マジで。