中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

人生を狂わせるパチンコ


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180111234344j:image

自己責任、確かにそう言えばそれまでだ。

だが、言葉巧みに誘われていつの間にかどっぷりハマったパチンコ依存症達はもはや抜けられない泥沼に落ちてしまったのだ。

彼らも元々はちゃんとした人だ、本来ならば幸せな人生を歩んでいたはずだ。

犯罪に手を染めて、落ちてしまった人。借金を苦に自殺してしまった人。彼らの恨みはよく分かる。

なぜあの時にパチンコなんていってしまったのか。なぜたまたま出てしまったのか。何故みんな辞められたのに自分だけやめられなかったのか?

狂ってしまった人生の歯車はもう戻せない。

 

人が変わったように自分勝手になった。人の幸せが苦痛に感じて自分よりも不幸な人間を探して安心したいという、腐った心を持ってしまう。

誰が悪いのか?落ちたそいつか?いや違う、彼らは大人になれなかった悲しい人たちで被害者だ。悪いのはパチンコとその業界だ。

彼らはやりすぎてしまったのだから、この先何が起こっても自業自得としか言いようがない。

 

国が規制を強化して、依存症対策とか本気で始まって失業しても自業自得だ。さんざん人を不幸にしてやりたい放題やってきたのだから、何をされても何を言われても文句を言う権利すら無い!

逆恨みされて刺されないだけ有り難いと思うぐらいでちょうど良いのでは?

それぐらい人を不幸にしてきたのだから。

 

 幸せに暮らす人達の邪魔をして、不幸にしてきたのだからその自覚は持って生活してほしい。金はたくさん持ってるのだろう。人々から巻き上げた金は金だ!

お前らのせいで俺も不幸になった。パチンコと、スロットを断つのにどれほど大変かは知っている。

だが俺よりも遥かに不幸にされた人々は多くいる。だから人と同じくパチンコ業界の奴らが幸せになる事は許せないね。

お前らは悪質なんだよ!奴らに狂わされた人生をやり直すことは出来ない。取り返しの付かない人もたくさん居る。

 

業界自体が詐欺みたいなものなんだから徹底的に摘発してほしいがね。

依存症は誰しもが落ちる危険がある。それは恐ろしく狡猾で新宿のボッタクリが可愛く見えるレベルでエゲツない。人の人生を軽く壊してしまえるのだ。

そして彼らは自分達の罪深さを知らない。地獄に落ちてから罪の深さを知るのだろう。

 

一体これまで何人が不幸になったのだろう。早く滅んでしまえば良い業界だ。

一ついい方法を教える!奴らを困らせる事。それは奴らを無視する事!!パチンコに行くとかそんなレベルでなく完全に興味を持たない!話もしないし考えもしない!それぐらいで効果は十分にある!奴らが悔しがる顔を見たいなら、無視しろ!!絶対に無視しろ!

それこそが圧倒的に有益な方法だ!!