中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

20000円負けるという事。依存症にはわからない?


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180116232024j:image

わかってんのか?20000円負けるという事。二万あったら何が買えた?何ができた?

それをアッサリとお前らは奴らに取られたんだよ。

2万あればちょっと小洒落たレストランで美味しいご飯が食べられた。

2万あれば、タクシーで家に帰れた。

2万あれば、好きな映画をたくさん見れた。

2万あれば、ゲーム機本体を買えた。

2万あれば、服も買えた。

二万あれば、旅行に行けた。

二万あったら、ドン・キホーテでいろんなものが買えた。

二万あったら普段会えない友達に会いに行けた。

二万あれば、飲みに行けた。

2万あれば、釣り道具も買えた。

二万あれば、アクセサリーも買えた。

2万あれば、焼肉に行けた。しかも結構いい肉食べれた。

2万あれば、おね~ちゃんのいるお店に行けた。

てかディズニーとかにも行けた。

 

それがなんだ?薄汚え、偽善者面したパチンコ屋に持ってこれて終わりだよ。何時間持った?せいぜい1時間か2時間程度、ボロい商売だよな。時給一万円だってよ。なんで行くの?居心地がいい?騙されてんだっての!!居心地がいい訳ねーだろ!

騙されてんだよ。

よく行くな?もういいだろ。十分だよ。

 

てかお前ら依存症のアホは20000なんて序の口だろ?違う違う!二万は大金だ!それを大して大金と思わねークソみてーなてめーらだからボッタかられてんだよ。

てかむしろぼったくられてた方がまだネタになるから良かったかもな。バーカ!て感じ。(笑)

やめろや!マジで!!ガキかよ!!