中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコするぐらいなら株や仮想通貨でもやれ。


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20180118204536j:image

パチンコ、スロットするぐらいなら仮想通貨か投資信託、株をやった方が絶対マシ!

何故ならばパチンコやパチスロは基本客が負けるようにできている。

そりゃそうだ、だって店は金をばら撒いてるわけじゃなくて、金を客から巻き上げてる訳だから。それは正しい企業活動で当たり前すぎる。勘違いしてはならないのが、客に優しくできてないところ。店の利益は客の損失!

 

では計算してみる。依存症の馬鹿とアホは毎日でもスロやパチンコをやりたいから、毎日行く。大体平均すると週に三万は負ける。かわいいほうだ。そうすると4週あったとして、月に120000負けるわけだ。

年にすると1440000円負ける。いいか、140万以上年に負けるのだ!依存症ならこれは事実、大袈裟じゃない。まあ、奇跡的に勝つ事も考慮して、仮に年に100万負けるとする。

だったらその金、投資しとけば良かったはずだ!株だったら応援してる企業や商品からでもいい。負けたとしても紙くずにもならない。少なくとも100万で、株をやって100万無くなることはほぼ無い。翌年もまた100万投資すれば都合二百万!10年でなら1000万にもなる。お前らがパチンコやらなかっただけで1000万の株式投資ができる。

今なら仮想通貨でもいいかもしれない!但しマイナスになる様な買い方はやめとけ、依存症に落ちる人間はやめ時もわからない頭の悪い人間なんだからそこは自覚しろ。年に百万負ける事はないが、負けたとしてもパチンコするよりは負けない。そしてパチンコするよりも何倍もいや何十倍も勝ちやすい。

 

お前らが目標にする日に二万勝つといのがあったら、一千万の投資であれば簡単に利益を出せるかもしれない。

自覚しろ、依存症におちるのは頭が悪いから、先を読めないから!!我慢ができないから!本来ならば何もするな!と言いたいがそれは出来ないならば少なくともパチンコやスロットはやめろ!!

 

試しに今月使う予定の種銭30000を仮想通貨でも運用してみろ。信用買いとかは絶対するな!お前らは馬鹿ってことを自覚しながら生きてけ!それで楽しめれば御の字だろ。まともな生活を送れよ。アホだから余計なことすんな!どうしてもやりたいなら仮想通貨と株ぐらいやってろ!!お前らは月々の積み上げる事の大きさと大事さを少しは知れよ!

アホンダラが!!