中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

たったの数時間で7万負けるクソギャンブル!パチンコ、スロット!


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20180703231635j:image

ある人の実際の負け方。

サラリーマン番長、130回転の台を拾う。250のゾーンを打つ。スルー。マイナス4000円。

 

ゴッドの凱旋。6000円打つ当たらず、子役引くもモードがよくなる気配もなく止め。

トータル10000円負け。

 

化け物語り。250回転の台。直後に子役を引き、チャンスゾーンを打つも当たらず。

終わった直後に子役を引きまたもチャンスゾーンにいくも当たらず。

結局10000円使い、当たるも上乗せずに終了。追い金して更に5000円負け。

トータル25000円負け。

 

バジリスクの絆。

4回バジリスクチャンススルーの台を拾う。この時点で期待値はそこそこと判断。3000円でバジリスクチャンス。

朧ボーナスを選択。三日月ながらも伊賀ステージスタートを確認。バジリスクチャンスは5回消化。

そこから300ほどはまり、BC当たるも もスルー。更にまた300ほどはまりBC スルー。

バジリスクチャンスは7回消化。因みに過去履歴を見る限りは割りと当たりは軽かったはず。ここから更に200はまりと更に300ハマりで漸くバジリスクタイムへ。

スタート画面は朧。バトルが開始されると歌が流れて継続確定。ところが小役まったくひかずに二回で終了。かけた投資額はトータル35000円程度。トータル60000円負け。

300枚弱のメダルをもって移動。

サラリーマン番長の250ゾーン狙い。当たりはしたが、頂ラッシュ入らず。

そのまま100近くで再び当たるも入らず。

再び100付近まで粘るも当たらず。追加で250のゾーンまで打ち当たらず。

止めた直後におじさんが座り程なくして何故か当たっていた。しかも頂ラッシュにはいって、上乗せ100ゲームしていた。

悔し紛れに北斗の転生打つも不発。

 

トータル75000負け。時間にすると四時間か五時間の間の出来事。

こんなアホみたいな事やってて健全だとか、アミューズメントとか笑わせる!

金の亡者と頭の悪い依存症の日常だ。

 

パチンコ屋の店員や、関係者は他人の不幸の上になりたっていることを忘れるなよ。バカな依存性は自分の頭の悪さを自覚しろよ。お前はパチンコとかスロットとか楽しいなとか思っちゃダメなやつだ。くたばることになるから止めたら!?

バーカ!あとパチンコ屋の転院やオーナーはごみ拾いとか偽善は止めろよ!お前らは屑のスペシャリストだろうよ!いい人ぶらなくても大丈夫だ!

アホから徹底的に巻き上げてるのだから!自殺者だしても関係ないわな!地獄に落ちろ!