中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコ、スロットでなぜ負けるのか?


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20181011224449j:image

確実に言えることは、止め時が分からないから。

止めるタイミングをしっかり管理て来ていればそれほどぼろ敗けはしないし、勝つときは勝つ。

収支はそれほど大きなマイナスにはならない。

だが依存症は当然やめ方が分からない。

 

時間一杯までやり続けるから、結局負けるしかなくなる。

そして依存症はこの制御する脳が恐らく壊れているのだろう。

 

だから勝ってるのに深追いしすぎて逆に負ける。

流れを気にせず突っ込んでぼろ負けする。

失ったのは時間だけでなく、その人間の価値すら失わせる。

 

結局のところ、今日はこれでいいやという考えではなく、自分が満足するかどうか?そして満足しないから、時間一杯までやり続ける。

 

失うものは金だけじゃない。

依存症は欲が深いのか、頭が悪いのか、恐らくその両方なのだろう。

絶対に勝つことはない!

本当にやめる事が唯一助かる道である。

 

たった一度の人生パチンコやスロットで終わらせるのは絶対に間違いだ!!

 

依存症はやめれないし、理解できないのだからパチンコやスロットは止めるべきだ!

もう、いくら負けたとか、取り返すとかじゃなくて、今やめろ!!

 

死ぬしかなくなるぞ!!まじで!!