中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコ、パチスロ依存症は嘘をつく


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20181023023259j:image

パチンコやスロットで依存症担った人間はとにかくパチンコ屋にいくことが全てになる。

パチンコ屋にいると落ち着いて、すべてが満たされたという錯覚に陥る。

 

愚かな、本当にバカなくずだと思う。

死んだ方が良いと心から思う。

依存症はとにかく嘘をつく。

一年に一度だけの嘘なら必死になって嘘をつくのでばれないかもしれないが、依存症はとにかく毎日でも隙があればパチンコ屋に行こうと嘘をつく。

 

そしてその嘘はレベルの低い。バカでも分かる程度のバレバレな嘘だ。

皆分かっている。

こいつは今嘘をついていると。

そしてパチンコ屋にいった日は確実にばれている。

皆気がついてるし、分かってる。

 

知らない振りをしているだけ。

悲しいというか、憐れというか、、、。

愚かな奴としか言いようがない。

バカとか、最低とかそんなレベルじゃない。

他人にも迷惑をかけ、大事な人を悲しませる。

グズだ!

暴力を振るわなくても、犯罪をおかさなくても、パチンコ、スロット依存症は漏れなくクズでバカで、価値がない!!

 

早めに死んでほしい人種だ。

とにかく一生懸命頑張って考えたその嘘はバレバレな嘘である!

 

そして皆知ってるし、テメーはそれに甘えてるだけだ。バカなんで気が付かないかもしれないが、本当に価値の極めて低い人種だ。

同じ日本人とは思われたくないだろう。

 

止めりゃいいだろ!甘えんなよ!

テメーの頭がわりーからってきがついてんだろ?

まじで一回死んでやり直せよ!?

て言うレベルのアホな!おまえ!

 

迷惑なんでリアルにやめてくれよいろんなこと!!

お前のせいで巻き込まれる新たな依存症もあらわれるんだよ!

せめて迷惑かけんなよ!!バカ野郎が!!