中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

スロットはバカみたいに負ける


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20181219234718j:image

スロットは打てば打つほどバカみたいに負ける事がある。

例えばゴッド。

ゴッド揃いでもそれしかなければあっという間に負ける。

負けてヘラヘラしてるほどバカじゃねーかとおもう。

 

このプレミアム演出を見れたから満足とか抜かしてるアホは死んだ方がいい。

 

ゴッドゲームに当選しても奇跡的な上乗せがないと勝てない。

 

結構な確率で天井にいく、天井に行くためには五万円以上の投資が必要だ。

それを嬉々として打ってる。

当然運任せとは言えほとんどが負ける仕組み。

たまたまでたやつが爆発してるだけでほとんどがぼろ負け。

だがバカは気がつかずに、俺もあれくらい出してやる!とか思っちゃうからおめでたい。

マジでくたばれ。バーカ!