中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコは闇だ。深い闇に墜ちる。


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20190122224654j:image
2019年になった。

バカみたいに今でもパチンコに行くのは何故?

 

一時の快楽と一時の楽しさ。

手軽に手に入り、脳内の麻薬に身を落とす。

 

悲しい思いをするのはいつも周りの人間。

友人、知人、親、兄弟、恋人、子供、親戚。

たくさんの人に迷惑をかけて、それでもやめないパチンコ、パチスロ。

 

いつからここまで狂ったのだろう?

いつからこんなにダメになったのだろう。

 

パチンコさえやらなければ、もっと楽しく暮らせた。

パチンコさえ出会わなければ、もっと人生は有意義だった。

依存症の人間の悲しい思いは誰にも理解されない。

病気なんだ、悪いのは俺じゃない!

悪いのは、店のやつら、台を作ったやつら、場所を提供した奴ら

許可した奴ら。

 

2019年の目標

パチンコ、スロットをやめる。

人生が破綻する前にやめろ!

 

借金の多さは関係ない。

パチンコさえやめればいい。

全てが上手く行く

やめなきゃこのまま。

身を崩すだけ。

 

犯罪者になるか、死体になるか?

その二択しかない。

 

今ならきっとまだ間に合うから、、。

 

誓え!!

今年はもう打つな!!

もういくな⁉️わかったか?ばか野郎か!