中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコ、スロットの負け額。後悔しかない。


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20190206173642j:image

1000円負けた。

飯が食えた。

 

3000円負けた。

焼き肉食えた。

 

5000円負けた。

飲みにいけた。

 

10000円負けた。

ライブにいけた。

 

20000円負けた。

風俗にいけた。

 

30000円負けた。

旅行にいけた。

 

50000円負けた。

ゲーム機とソフトが買えた。

 

80000円負けた。

親に旅行をプレゼントできた。

 

100000円負けた。

タブレットやパソコンが買えた。

 

150000円負けた。

初任給の給料の手取りと同じ。

一ヶ月分の労働が不要だった。

 

200000円負けた。

キャバクラ嬢を落とせた。

 

300000円負けた。

海外旅行にいけた。

 

500000円負けた。

好きなものが買えた。

好きなことができた。

好きな人を落とせた。

 

1000000円負けた。

あらゆる事ができた。

 

これはリアルな話で、依存症サラリーマンが年間負ける金額だ。

依存症ならもっと負けていても不思議ではない。

 

長い時間掛けて自分の財を失っている。

楽しんでる?ふざけるなよ!

 

そもそも頭に病気を抱えてないならパチンコやスロットなんかやらない。

バカで仕方ないアホしかやらない。

パチンコやスロットなんてやるのは気がおかしなやつばかりだ。

 

お前の親はお前のそんな姿を望んだか?

お前の妻はお前のそんな姿を望んだか?

お前の子供はお前のそんな姿を望んだか?

 

もういいだろう。

パチンコを止めよう。遅くはないから。

今から止めよう。

仲間はいるから。お前は一生奴等の奴隷になるだけだ。

 

誰も助けたくれないぞ。

誰も同情なんてしてくれないぞ。

現実だよ。それが。

 

普通のやつはそこまでやらないから。

お前はとことんやっちまう依存症だから。マジで。

だから止めよう。

お前の心一つだ!!