中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

今日の負け 2019年3月5日


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20190304231436j:image

依存症のある人物のはなし

 

ふと歩くとモンスターハンターの550ゲームが落ちてる。

一応期待値はプラスの収支にギリギリでなるゲーム数。

 

取り敢えず台を確保、時間は8時

 

最悪天井を覚悟してうち始める。

 

800前後であたり。

その間何度かチェリーや強スイカを引いたが、アイルービンゴにならず。

糞台を打ってると思う。

因みに他の大に比べて大当たり回数が少ないのも何となく納得する。

 

当たりのバトルは二十ゲーム

 

その時点でバカだと思ってる。

だが意外にも割りとバトルはいい戦いをして、最終五ゲームで二回位でクリアとなる感じ。

 

が、全くベルを引かない。

 

引いてもなにも起こらない。

 

後一回で討伐となるところでリプレイを引いて終了。

台に蹴りを入れてやりたいくらいだ。

投資は一万程度。

120回してあたらず。

やめ

 

次に610ゲームのハーデス

800のゾーンで、鎖がつながりヘルゾーンへ。

背景赤!

 

スルー

 

一万負け

 

隣の台に689ゲームのハーデス

 

800までまわす。

804ゲームでヘルゾーン

 

赤背景

 

で、ようやく当たり投資五千円

 

案の定

 

 

70ゲーム

 

小役引いたけど上乗せは20のみ

 

ヘルゾーン入るも全部青背景

 

当たらず。

 

出玉をもって全然ハマらず、かつ大当たりの非常に多いゴッド凱旋

 

50ゲームから打ち始めて100であたり。

 

単発。

 

因みにその日で大当たり50回くらいだが、連チャンしなかったのは数回のみ

 

だが、高確率ぽい挙動で続行!!

 

全部飲まれる。

 

リアルに糞だと思う。

 

結局25000負け

 

とにかく連チャンしないのは遠隔だろう。

 

死ねばいいのにな!!

あのクズども!!