中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

スロットは絶対に勝てない


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20190418001105j:image

バジリスク絆でフリーズを引いた。

 

でも千三百枚しかでなかった。

 

ストックしなかったらしく、絆高確で五回くらい当たったのに、、。

 

というか、てんぜんスタートだったのに、、。

 

その日の負け額は11万!!

 

これが現実。

依存症になると本当に大変だ。

 

取り戻すためとか、必死にやって取り返しのつかないことになっている愚かさ。

 

やめるという選択肢がない。

 

悪いけどフリーズ引いても勝てない!

 

超低設定の大手チェーン店。

 

客がいるのがふしぎな位の低設定。

 

何で行くの??まじで?

 

バカだからか、、。(笑)