中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコ、パチスロはレジャーだ!?


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20190418111013j:image

どうやらパチンコと言われるのは「レジャー」という位置付けらしい。

 

ギャンブルだろ!!と誰しもが思うが奴らは決して認めない。(笑)

 

何がレジャーだと思うのだが、レジャーと名乗っておるからこそできることがある。

 

それはとことん客から金を巻き上げること!

 

例えばディズニーに行くとき、大人一人6000円、7000円くらいかかる。

 

高すぎるだろ!!と文句をいうやつはいない。

何故ならレジャーだからだ。

高けりゃいかなきゃいい。

バカじゃねー!?といわれるだけだ!

 

だから法律も気にしない!

やりたい放題できる!

店が全台設定1を入れるのも、さくら使うのも、遠隔操作するのも、レジャーだからいかさまじゃない!!

 

盛り上げるための、演出だ!!

ディズニーのパレードと一緒!

何ら問題ではない。

 

何故ならギャンブルじゃ無いから!!

解ってんのか?

 

だから頭の悪い依存のくずがいくら負けようと関係ない!

何なら文字通り良いお客さんですね!

 

今日もたっぷり楽しんで(負けて)くださいね!

 

と言うことだ!

 

レジャーであってギャンブルじゃないからね。

それがまかり通ってるのが、今の日本!

狂ってる!

 

ずいぶんと都合の良いレジャーだな!(笑)