中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコを止めて三ヶ月。


スポンサードリンク

三ヶ月パチンコもスロットもやっていない。

ざまーみろよ!!

 

テメーらは俺がやめられねーと思ってたらしいが、三ヶ月取りあえずはやめてやった!!

 

きいてるきいてる!!(笑)

 

依存症のお前らに言っとく!

 

止めたいなら、近づくな!無視しろ!敢えての無視だ!主導権をお前が握れ!奴らに付け入らせるな!!

 

俺は年明けにボロ負けしてやめた。

 20年ハマったギャンブルをやめた。やめて正解だ!

 


f:id:stopachinkoslot:20170403223742j:image

 

コレのせいで大切なものを失っていた。友達も、楽しい時間も全てパチンコとスロットに費やした。

 

なにがのこった?ほんの少しの快楽と借金だけ。俺は三百万の借金がある。

 

そしてここから始まる地獄だよ!

 

全部パチンコのせい!全部だよ!!全部!!

 

辛いが俺には楽しみがある!

 

アイツラ、パチンコ業界のすべての奴らが苦しめばいい!俺から幸せを奪ったアイツラが、幸せで、俺が苦しむとかアリアね~!

 

だから何度も言う!!アイツラが1番困るのは俺らか、パチンコとスロットに興味を持たないこと!!

 

お願いだから、ちょっとだけ打ってよとか言わせたら勝ち!!

 

行かねーけどな!!と言い切ればいい!!

アイツラを困らせる為、俺は今日もパチ屋を無視する!!

 

お前らはまだ行くの!?

 

だからアホなんだよ!やめとけよ!マジで!