中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコはGWに出ないのは当たり前!てかいつも出てない。


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170430011441j:image

 

よくGWや正月休み、お盆休みは出ない。出さない。と言われる。

 

言い方に間違えがある。

その時は出さないではなく、常に出さないけど、更に出さない期間と言うことだ。(笑)

 

いや、そもそも普段だって客が来ないと、売上は上がらない。客は勝てるかもと来る訳だが、当然負けるやつが多いわけだ。

 

当たり前すぎる!(笑)

 

しかも正月休みやお盆もGWも、全員休みたい訳だ。友達も家族も休み。だがパチンコ屋はやってる。暇を持て余した客はたくさん来る。

 

さあ、どうする?

 

答えは簡単!とことん搾り取る!!奇跡的な事故で勝つ奴はほっとく!それ以外トコトン搾り取る!

 

アホはこんな簡単なからくりも分かってるのに行ってしまう!

 

何故なら病気だから!この国はおかしい!

 

気付こうよ。そしてやめようよ!マジで!