中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

禁パチンコ、スロット生活 9ヶ月目 ザマー見ろよ!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170927220226j:image

さて、パチンコ依存症の人々はまだあんなのやってるのかね?愚かであること間違いない。

 

俺は正月にアホらしくなってヤメてやった!正月3日にバカみたいに俺だけ負けて、悟った!コイツラは完全に舐めてる!俺を舐めてる!

パチンコ屋の奴らが遠隔を使用が、顔認証システムでやろうと関係ない!色んな汚い真似をやろうが、わざと勝たせようとしようが関係ない!

アホらしいから辞めるんだよ!時間つぶし暇つぶしにしてたが、それでもとことん搾取してくるから辞めるんだよ!バカでもわかるだろ!いい加減にしろよ!

 

単純な話、最近また規制がどうこうとかどうでも良い。関係ない!全く関係ない!パチンコ屋に行く、打つ、負ける!

パチンコ屋に行く!ちょっと勝つ、負ける!

パチンコ屋の思うがままに金を注ぎ込む!その金はパチンコ屋の店長の女遊びに献上してるわけよ!

パチンコ屋のオーナーは、一見質素にしてるが例外なく大富豪だよ!パチンコ屋の店員は間違いなく普通のサラリーマンより金持ってる!

その金どこから?俺らの金だろうよ!やってられるか!?バカじゃねーの!!?

まだ行くの?なお行くの?一度本気でやめてみ!バカなりに少しは理解できるから、ああ、今までなんてツマラナイ金の使い方したのだろうって!

パチンコ好きに言ってやるが、絶対に勝てない!絶対にだ!

お前らの金は店員の車になる!お前らの金で奴らは遊ぶ!立場は逆なの!わかる!?奴らが上位!お前らは底辺!無駄無駄!!

 

 だから辞めるんだよ。パチンコとスロットを!!やらなきゃあんな奴らの下になる必要がない。奴らの養分として生きてくのはまっぴらだ!

今日も奴らは客を馬鹿にしながら偽の笑顔で「いらっしゃいませー。」とか言ってる。今日の客気持ち悪くねとか、毎日来てるよな終わってるよな。とか言うわけな。

バカにされてんだよ。お前らがもうかったー!なんて言ってる金なんて奴らはその何倍も手にしてるよ。ぜーんぶ、お前らの金な。

 

しかし俺はやめてやったぜ!かれこれ九ヶ月くらい経つ訳だ。今年の収支はマイナス三万。以上!増えないし減らない!年間三万だってよ!パチンコ屋の奴らは俺から年間百万の売上を見込んでたのに、たったの三万!!

 

ザマーねーな!まじで、だけど足らねー!アイツラに対する恨みは消えない!だからお前ら依存症にも頼みがある!奴らを更に追い込みたいから、取り敢えずパチンコするの辞めろよ。違う事やれ!奴らを追い込んで恨みを晴らしたい!

 

奴らが調子に乗って散々好き勝手やった罰を与えたい!だから手伝え!やる事は簡単、バカでもできる。パチンコ屋に行くな!それだけだ!お前らも気分いいだろ!アイツラの好きにもうさせないワケだから!

 

明日も行かない。明後日も行かない。てか、もう行く事はない!そして奴らが苦しめばいい!いや、奴等のせいで俺が今苦しんでるワケだから、同じく奴等にも苦しんでもらいたい!それでイーブン。そこから恨みを晴らさせてもらう。

 

取り敢えず、依存症の奴らは行くな!それぐらいは出来るだろ頭わりーなりに理解しろ!わかった?まじで。