中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチスロ鬼浜爆走愚連隊の思い出!名機でした。


スポンサードリンク

本日の台紹介はこちら!

鬼浜爆走愚連隊!その名の通りに最近では滅多に見ることがなくなった、熱い男達の青春爆走をモチーフにした台!

これがまた良く出来てる台で、結構好きでしたね!当時の主流台である、吉宗や番長、北斗に比べると若干存在感は劣るものの名機だと思いますね!

 

まずちょこまかと演出が熱い!ゲームは基本的にゲーム数解除!連チャンモードに移行すると、128ゲームまでにボーナスを放出する仕様。

ドキドキの128ゲームを、過ごせます!何故ならば、どれだけ低設定だろうと128ゲームまでのボーナス確率が極めて高い!

偶数設定ならば、あまりハマらず、奇数も5とかならハマればとんでもない爆発力をもってます! 
f:id:stopachinkoslot:20171002160912j:image

 擬似的な演出も都度熱くさせる演出で大迫力の画面、そして音と演出!!これは楽しかったー!

出てくるキャラ達もまた魅力的で、主人公のリュウジの他、バイク乗りのハヤトや怪力のダイゴ!憎めないタカシなど、鬼浜側もさる事ながら、敵方もまた魅力的なんです!

 

激アツの伝説のヤンキー翔さんが出たらもう!天国確定で大連チャンが期待できるわけです!初めて見たときは震えたね!翔は声が低くて何言ってるのか分からなかったけど、それもまた良い訳ですよ!

f:id:stopachinkoslot:20171002160811j:image
こうやって皆で爆走してるとそろそろくるのか!?なんて胸熱なんですよね。
f:id:stopachinkoslot:20171002160846j:image

そして何と言ってもこれ!リュウジのカットイン!びっと気合入れてけやー!と言うド迫力映像ともにくる演出の数々!

最高のゲーム性だったし、ほんとに楽しい演出でした!

青春の一ページですね!是非またいつの日にか鬼浜を朝から晩まで打てたら最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

とか、言うわけねーだろ!つまらねーマシン出しやがってよ!なんだこのショボい画像と演出な音楽がダセー!ギャグが寒いんだよ!

そんでいつまでも当たらねークソみてーなゲーム性ね!

ケンシロウのバカと同じでただ歩く。分けわかんね。たまにきたら「ちぃーす」とか言って何も起こらねー。

はあ!?なんでこれ790とかハマってんの!?バカじゃねーの?と言いたくなるわな。

更に出玉が、ビッグでも500弱。128スルーした時点で200枚程度!そこから始まるおおハマり!普通にスルーする256ゲームな。打っててただの苦痛でしかね~や!

 

よくこんな糞台つくったな!問題は偶数、奇数の設定単位に絶対に当たらないゾーンがある事!自力解除はかならレアって言う、どうやっても勝てない訳よ!

 

もうさ!こんな台に時間使ってたのはほんとに無駄な!パチンコやスロット自体無駄だけど、これはひどかった!

まじで人生の後悔だわ!更に続編がさらなる糞台だったのは笑った!!無くなりゃいーんだよ!こんな奴ら!!