中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

スロット攻略法 勝ち方教えます。


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20171219234926j:image

セミナーに参加してください!

徹底的に指導して勝ち方をお教えします!絶対に口外しないでください!今回は特別に貴方だけに攻略法をお教えします!

普段は十万円で情報提供しますが、特別に三万円でお教えします!

尚、このセミナーは先着三十名のみです。毎回あっという間に定員に達します。次回のセミナー予定は未定です!お急ぎください!

 

誰がどう見ても、こんなのに引っかかるアホは居ないと思うが、面白い事に引っかかるやつがいる。

そう、依存症だ。依存性にとっての三万円はもはや大した額じゃない。既に数百万負けている。三万なんて数時間で無くなる。だったら「負けたと思って」三万払って試してみよう。

もし本当にそれで勝てたら、借金を返せる!頑張ろう!そんな事あるはずないのにやってしまう。馬鹿でしょ。

 

で、なんでこんな事知っているかと言うと、友人が広告をつくる会社で働いている。そいつが業者から依頼を受けて広告を作るそうだ。業者の人間は笑いながらこう言ったそうだ。

「馬鹿でも分かるだろうけど、でも来るんだよ!バカを超えるバカが(笑)」

たってよ。

これ、リアルな話ね。まあ、バカと言っても怪しいとは思ってるけど、3万で勝てるならばと来るそうだ。

まあ、オレオレ詐欺よりかはマシな詐欺だな。因みにセミナー自体はまじでやるらしい。30分施設を借りて社員?が桜を演じるそうだ。

どっちも馬鹿すぎ!!(笑)依存症は救いがないけど、弱者を殺そうとする悪い奴らがいる事を覚えといて損はない。世の中そんなに甘くない。