中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

神様などいない。何を信じているのか?


スポンサードリンク

バカには分からない?わからない事が不思議だ。
f:id:stopachinkoslot:20180219233408j:image

神頼みという言葉がある。交通安全、家内安全から学業成就、厄除け等など。

神社に行き神頼みをする際は、自分の名前と住所を名乗り真剣にお願いする。するとご利益があるそうだ。

パチンコやスロット依存症のバカはとりあえず神様にお願いしてみる。結果は変わらない。と言うかほとんどの場合報われない。神様にお願いしてみるのも、思いついた時に「お願いします!」と心の中で思う程度。神頼みするならばそれなりの作法やら礼儀もあるが、知らないのだろう。

 

因みに私も試してみた。神社に行き、真剣にお願いした。結果は3000円負け。ご利益はあった。何故ならばその日以外、4日パチンコ、スロットを打って全部3万負けだったから。被害は最小なのは神様のお陰なんだろう。

そこまでしても勝てない!結局無理と無駄がある。神頼みしてご利益があっても勝てないパチンコ、スロットをやるほうが悪い。

神様は居ないんじゃなくて、居てもどうしょうもないレベルで不利だ。負けが当たり前すぎてご利益も効果が出ない。

お参りしなかったらボロ負け!お参りしてもちょい負け。じゃあ、一体いつ勝つの?

結局は勝てない!!

オリンピックに出たいと言っても神頼みして出られるのか?それと一緒!余りにも次元が違う事を言っても仕方ないと言う事だ。

 

神様も呆れて助けて何てくれないし、何ならば罰を与えるかもしれない!真っ当に生きろと!

バカは神頼みとかすらできない事をよく考えて欲しい。神頼みすら効果が出せないパチンコをやるとか、金を捨てるのも同様だ!

それぐらいパチンコやスロットは愚かな遊び!ギャンブルにすらならない!!よく覚えとけ!