中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

プレミアムのフリーズを引いたのに


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180303221941j:image

確率何万分の一、その一撃は全てを覆す破壊力があると言われる。

フリーズ。プレミアム演出等と言われる。

普段絶対に出そうにない確率だが、極々稀に引いてしまうこともある。これを引けたら天国への階段を登れるのだ。

有名なのはゴットシリーズのGOD揃いだ。

約八千分の一で抽選される初代はこれを引いたら約五千枚のメダルが出た。PGG(プレミアムゴッドゲーム)中のさらなるゴッド揃いなんて事もあった。

 

だが時代が違う。確率はかなりの低確率なのだが全く伸びない事がある。昔、バジリスク絆のフリーズを引いて2回で終わった事がある。250枚位しか出なかった。引きが悪いとか意味わかんねーのと言ってんじゃねーよ!アホか!!プレミアム引いたんだからそれ位は忖度しろよ。

いつだったかバジリスク 絆のフリーズを引いた。高継続、祝言モードという有利な条件なのだが、何故かバトルに入って小役は一度も引かず、終わった次のゲームでレア役を引くとかそういうクソ展開。

プレミアム展開かと思ってたが、結局まける。アホなの?

いや、もうそれはいいや!くだらねーんだよ。テメーら!

 

ドキドキを味わうとかいらねーから!プレミアム引いた日に負けとかリアルにそういうのいらねーから!

引きが悪いとか抜かすんじゃねーよ!バーカ!店側がなんか仕掛けてるとか、疑われてもしょうがないわな。もうそんなのばかりが続くと顔認証システムにより、依存症データベースに乗ってるのだろうな。

コイツはトコトンまで注ぎ込む依存だから、夢見させたあとは徹底的に回収しろと。

 

そんなの管理できるはず無いとか、いうめでたい奴がいるが、これはバレたら困る奴らだ。

会社に努めていたらわかるだろ、利益を出すことの難しさと大変さが。

パチンコ、パチスロ業界も同じだ。ミスると客が飛ぶ。飛んだら来なくなる。

だから奴等が徹底的に搾り取るのは依存症認定した奴らだ。徹底的に搾り取れる。

因みに島単位に出玉管理は当たり前だから、絶対に伸びない場合は何をやっても伸びない。

奴らは搾取する事で生きてる、卑怯でクズな奴らだ。のめり込まないようにしましょうとか頭湧いてる事をへーきで言う。「はんせーしてまーす」と言われて腹立たないの?

依存症はここまでやられてもまだ、抜けれない訳だから恐ろしい。

 

一言だけ言えるのは、プレミアムやフリーズを引いたとしても、店側の管理システムの前には無力だ。むしろ引いて調子に乗らせる為のものだ。どうせ伸びない仕組みなら引かないほうがマシだろう。結果余計に注ぎ込んでボロ負けする訳だから。

 

何のギャンブルでもたまにやるのは良い、だがパチンコ、スロット依存症にはならない方が良い。いいのとは何もなく、破滅の道まっしぐらなのだ!これは間違えない。