中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

ギャンブル依存症の借金返済方法 その一 自業自得とパチンコ禁止


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180313235120j:image

まず依存症となっている事は自覚してると思う。自分の馬鹿さ加減を大いに後悔しろ!お前らパチンコ、スロット依存症に落ちた馬鹿の極みとも言うべき愚かさを精一杯懺悔しろ!

 

お前がアホだから借金つくった!

お前が馬鹿だから借金を抱えた!

お前がなんの才能も無いから借金をした!

お前が甘ちゃんで、ガキだから借金に追われる!

お前が、そそのかされたのに気が付かなくて借金に苦しむ!

全部お前が悪い!恨むなら自分の腐った頭の悪さを恨め!親じゃないし!友達でもない!社会でもなけりゃ、教育でもない!

 

単にお前が馬鹿だからだ!それ以外に何も無いから!!わかってるよな?

他の人が我慢できた事が、お前はできなかった!ガキだから!

他の人が諦めたのにお前は諦めきれなかった!ストーカーみてーだな!気持ちわりー!

他の人が冷静だったのにお前は冷静になれなかった!馬鹿だからだ!

お前はもう幸せになってはいけない!人権なんてねーよ!馬鹿じゃね?ホームレスになるか?犯罪者か自殺するか?

お前のこの先はこれくらいじゃねーの?

まあ、少なくとも人並みの幸せなんてもう望めないわな!!そんな価値もないし。

 

悲しむのは哀れなお前自身だよ!

みっともねー!人前で笑うな!望むな!小さく生きてろ!お前が怒ったところで勝ちがねーやつだから、怒る資格もねーよ!差別されて当然!イジメにあって当然!それだけの事をした!

生活に困って借金を重ねる人もいる!だがお前は違う!やらなくてもいいパチンコと、スロットで借金をつくった!

お前は借金を重ねた!もはや首が回らない!お前のせいだ!まずはそこをしっかり自覚しろよ!全部お前だってな!

 

そんなバカでもひょっとしたら借金を返せるかもしれない!本気で借金を返したいなら絶対にコレだけは守れ!!少しだけ笑える生活と少しだけ人と一緒にいても良い、人間としての暮らし、犯罪者でもなく、ホームレスでもなく、ゾンビでもない!!

お前らがそれでも生きていたい、借金を返したいならたった一つだけ守れ!!

 

パチンコを打つな!スロットを打つな!絶対に打つな!!まずはそこからだ!あすからじゃねーよ馬鹿!今からだ!二度とパチンコ屋に行くな!もうあんなのを苦しみながらやる必要はない!

まずはこれだけだ!!いいな!!

 

絶対に打つな!!絶対にだ!!言い訳すんな!クソヤローが!!