中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

ギャンブル依存症の借金返済方法 その三 パチンコを打つな!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180323001359j:image

馬鹿だから借金するのか?借金するのが馬鹿なのか?まあ、両方だ。

だからパチンコ、スロット依存症に落ちてる奴は多くを望むな!最低の暮らしを有り難く思え!生きてる価値がそもそも低いのだから、文句を言うな!

前回までの話で、とにかく借金を減らす為にローンをまとめることを話した。

ローンをまとめると利子が減るとかでなくて、頭が悪いから借金してる訳だから、せめて少しでも分かりやすくする必要がある。

バカには馬鹿にも分かるように説明しないと理解できないのだ。

 

月に一度の借金を返す日を守る事!これだけだ。実にシンプル。月の支払いは3万〜5万!普通のサラリーマンには難しい額か?そもそも依存症に落ちる奴は自己管理ができない訳だから、それすら管理できるか分からない。だが他を削ってでもお前はそれを返す必要があるんだよ!人並みの幸福を望むな!それがお前の業だから。

 

だがやらなきゃお前は死ぬだけ!借金を苦に死んだ奴と、犯罪を犯す奴は基本頭が、悪い。パチンコ依存症に落ちるとどうでも良くなるからこうなる。だからこそ絶対に真面目にコツコツ返せ!そして絶対にパチンコを打つな!絶対にだ!

アイツらはお前を常に狙ってる!そしてお前からすべてを奪う!目をそらすな!奴らはお前を殺しにかかるぞ!逆に追い込まないとアッサリと喰われてしまう。

常に奴等を圧倒しろ!スキを見せるな!

そこは最低限だ!目をそらすな!お前はマジでやられるぞ!お前のすべてを奪う!親も家族も!友達も!頭の悪いクズなんだから、せめて人に迷惑をかけるな!絶対にパチンコを打たない!奴らに利用されるな!!

また来るぞ!すぐ来るぞ!一瞬でもスキを見せるなよ!

 

お前が返した金、お前が一日で無くしてた金だ!当時のテメーは今より稼いでたのか?違うだろ!価値は昔の方が無かった。お前らは望むな!負け犬野郎!

 

だが一つだけ気がつく事がある筈だ!何もしないで仕事だけしていると、金があまり減らない事を。

普通ならその余った金を少し使って楽しむ事が手間切るはずだ!だがお前らは違うだろ!それは借金を返すための金だ!お前らはもはや楽しめない!お前らは笑ってはならない!全部お前のせいだから!

だが何もしない、何もできないのは辛いぞ!辛いからなんだよ?お前だろーが!全部!被害者じゃねーんだよ!犯罪予備のくせに!ちょーしに乗るなよ。

テメー等は楽しまず、死んだように生きるしかない!借金を返し切るまで何年かかろうと、鬱になろうとなんだろうと!望むな!

恨むならパチンコを恨め!てめー自身を呪えよ!

 

つまんねー人生をただ歩め!何もするな!楽しむな!そうしてりゃ少しずつ借金を減らせる!

そこで気がつく!自分の馬鹿さに!そしたら反省しながら生きてけ!人より劣ってる事を理解しろよ。

借金を、返済するために働く以外何もするな!楽しむな!お前は楽しんではいけない奴だ!分かったのかよ?馬鹿野郎!