中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

ギャンブル依存症の借金返済方法 その四 金の使い方


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180327235303j:image

 借金の返済方法の四回目。

大前提はパチンコをやらない事、そもそもパチンコ屋に近づかない事。絶対に守らないとならない。

借金を背負った人生は辛いし、何も楽しくは無い。些細な贅沢も楽しめない。

例えば少し奮発してとこ、自分へのご褒美とかバカじゃねーの!?となる。

お前ら依存症にそんな価値あるはずねーだろ!人間的な価値は最低だぞ!お前ら劣等人間の依存症が一人前に贅沢とか甘すぎるんだよ!

小学生程度の小遣いで生きてけよ!バカが!オメーの頭の悪さが招いた結果だろ!価値が低い人間なんだから自覚しろよ!

 

要するに借金の返済方法は単純だ!

「お前らは一切贅沢なもの、楽しいもの、嬉しいものを買うな!」節約するとか甘えたこと言ってんじゃねーよ!一切買うな!病気になって医者に行くぐらい以外はお前のものはすべて放棄しろ!

いうなればお前らは戦後日本と一緒だ!無条件降伏なんだよ!負け犬の癖に権利とか主張してんじゃねーよ!バーカ!

 

お前らの楽しみは家でゴロゴロするだけ!あとは金のかからねー遊びでもやれば?自業自得だからな!全部自分のまいた種!

リアルに死んでも誰も悲しまねーくらい価値が無いんだからさ。

とにかく金使うなよ!本が読みたきゃ図書館に行けよ。体動かしたきゃ、そこらへん走れよ。

ドライブとかふざけた事抜かすんじゃねーぞ!マジで!!お前らがパチンコなんて打たねーで我慢してれば、できたこと全部もう出来なくなったんだよ!全部パチンコのせいな!

自覚して生きてけよ!お前は何もできねー!それがテメーら依存症の業だから!何もするな!金を使うな!楽しむ事禁止な!

ぶざけるなよ!クソ野郎!