中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

家族にバレずに借金返済方法!


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20180405161731j:image

家族にバレずに借金を返済する方法。

 

 

 

そんなもんねーよ!バカ!

 

頭悪すぎる!自分で作っときながら困ったら誰か助けてくれるとか思ってんじゃねーよ!甘すぎるんだよ!!

 

 

 

 

借金を抱えてしまったやつ。

その借金は住宅ローンや車のローンでも無く、ギャンブル、特にパチンコとスロットによって作られた借金だ。

家族に言えるものではない。自業自得の借金だ!それを一人の力で返すとか寝言言ってんじゃねーよ!

 

債務整理するにしても、自己破産するにしてもお前の築いてきたものすべてを失う覚悟を持て!それだけの事をした!

 

依存症の場合は、パチンコで負けた借金だからパチンコで返す!とか考えては更に負ける。勝てるわけねーだろ!

 

パチンコとかスロットは負けて楽しむものだ!それもできねー癖に!パチンコとかスロットやってんじゃねーよ!都合良すぎ!

 

バレない様に借金返す事なんてできねーよ!考えろよ?頭わりーな実際!!

それでもまだパチンコとかスロットやりたいとか、イカれてんな。

 

まずはパチンコとかスロット似、関わるのをやめたら考えれば?元々バカ何だから2つのことをやれないから!!