中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

負けた分を取り戻す 取り戻せるのか!?


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180418214826j:image

バーカ!!頭悪すぎる!できるはずねーだろ!!

 

一番考えてはいけないことだ。負けたぶんをとりかえす。

絶対に取り返せない。さらなる負けを呼ぶ。

確率論なら絶対数をこなせば、収支は一定になる。ところがそうならない。

負けを取り返そうとさらなる負けを繰り返して結局絶対に取り返せない程の負けを繰り返す。

 

例えば20万負けたら取り返す事などまず出来ない。朝から晩まで打たないと無理だ。

そうすると依存症は馬鹿だから。何故かカウントがゼロに戻る。

そしてまた小さな負けを繰り返し、取り返そうと大きな負けを負う。

それは負けだが、店側から見れば実に美味しい客だ。

依存者ほどおいしいと思える客はいないだろう。

負けを取り戻す。最後は警察沙汰になるまでお前は負け続けるのかよ?バカなんだから少しは自覚しろよ!!バーカ!!