中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

ずーっと辞めていた筈なのに復活してしまうパチンコ、スロット


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20180629232733j:image

助けて欲しいと誰もが言う。

本当に助けてほしいと思っている。

ずっと辞めていたパチンコ店に入ってしまったのは単なるトイレを借りるだけのつもりだったり、たまたま知り合いが入っていくのが見えたからなど。

 

些細なきっかけにすぎない。

本の少しだけと千円サンドにいれる。懐かしいなと思いつつ3000円だけと言って打つ。

レアやくを引いて当たった。だんだん思い出してくる。これがパチンコやスロットの恐ろしさだ。

麻薬と同じ全くおなじだ。抜けたくとも抜けられない!出たくても出られない。

ずっと辞めていたのに復活するのはほんの一瞬だ。

また始める地獄の時間の無駄と金の浪費。

培ってきた全てのものが音をたてて崩れる。

築いた幸せも小さな楽しみも全てが音をたてて崩れ始める。

 

復活したては金銭感覚がまだまともなので、そこまで大負けはしない。だが、徐々にエスカレートしてくる。

気かつけば三十万円負けている。

頑張ってためた大事なお金。

あっという間の出来事だ。

 

良いから聞いてくれ。絶対に勝てない!負ける!

スーパーハイリスク!ローリターン!それがパチンコスロットだ!

遠隔操作も当然ある!いかさまも当然ある!それがまかり通る卑怯な世界だ!

 

他にやることがあるだろう。他に色々あるだろう。

ホントに後悔しかない!良いから絶対に近づくな!命とられるぞ!!