中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

スロットの設定に騙される


スポンサードリンク

バカだと思う。本当に。
f:id:stopachinkoslot:20190131222226j:image

スロットには設定がある。その為、まるで自分の台が少しだけいい設定かのように感じる。

 

少しだけでただからと言って高設定だと思い込む。

バカは死ななきゃ分からないとはこの事で下手すりゃ死んでもわからないかも。

 

設定なんて入れてない。

そして仮に設定が入ったとしても、当たらない。負ける。

 

スロットの場合大きく負ける。

設定がよくて展開が良いと、すべてが設定のお陰のように感じる。

だがそれは違う。

 

全く違って設定がよくてかつ引きがまぐれで良かったときのみかつ。

 

それ以外は全部負ける。

けっきょく一時的に勝つことはあっても、少しだけ長い目で見ると絶対に負ける!

 

絶対にだ!

 

お前らは反れでもまだ設定が良いとか言うのだろう。バカだから。

そんな訳ねーだろ!!いい加減にしろよ!

 

お前の稼いだかねは、合法でもない汚いやり方で奪われてく。それでも差し出すのか?

 

どんだけ持ってかれたら気がすむんだよ。

頼むからやてめくれ!

もう巻き込まないでくれ!!

 

スロットを打たないでくれ!

まだ間に合うから!

パチンコを打たないでくれ!

 

お前の人生はそれじゃない!わかってくれ。