中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

2019年 パチンコもスロットも今年こそやめる!


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20190217230927j:image

2019年になった。

既に2月中頃。

スロットとパチンコで今年だけで既に十万、二十万負けた。

 

ずーっと止めていたのに、つい又行ってしまうのがこの恐ろしい依存性の実態だ。

きりなく、際限無く金をむしり取られる。

負けるのを前提に昨日負けたから。今日は勝つみたいな勝手な希望的な考え。

 

何度繰り返すのか?

いつまで繰り返すのか?

既にそうやって二十年が過ぎようとしている。

一年でもプラスになったことはあるか?

無い!あるわけ無い!

 

もういいだろう!

十分だ!

スロットは6号機のじだいにはいる。

大勝をさせない仕様。

元より大勝なんて店の制御で制限されていた。

設定操作も、出玉管理システムも!

すべては店の思うがままだった。

 

もう勝てない。

何故なら金のヘリが遅くなった。

これはつまり店側の減益と同じなのだ。

だから店はさらに負けさせようとする。

 

もういいだろう!大して増えないハイリスクローリターンになった。

馬鹿馬鹿しすぎて笑える。

あっという間に負ける。

そしてコテンパンにやられる。

 

パチンコ店はもう容赦しない!徹底的に絞り取りに来る!

もうやめるべきだろう!

馬鹿馬鹿しすぎて話にならない。

 

宝くじ以下の勝率!もうちょっと考えれば良いのに、、。

場かだからわかん(*>д<)か!?