中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

4月4日 スロット大敗


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20190404224244j:image

何がゾロ目の日だよ。

 

バカにすんのもいい加減にしろよ。

 

始めに打ったのは、バジリスク絆

 

全く小役が出ずに、ただひたすら飲まれる。

三百ゲーム何も引かない。

設定1以下があるのかとおもう。

結局は遠隔操作なんだろう。

 

15000負け。

 

サラリーマン番長

 

200のゾーンを二回打つ。

 

高確率時に小役引きまくるのに入らない。

 

一万負け

 

ゴッド 凱旋

千円で辺りを引くも、単発。

 

因みに隣のやつは五百はまり位から十連チャン以上。なんなの?

 

ゴッドはすべて飲まれてから追い金二万。

 

トータルで既に五万近く負け。

 

コンビニで金を下ろして、再びゴッド凱旋

 

全然当たらず、一万負け。

 

絆に戻りようやく当たるも単発。

 

トータルで七万負け。

 

それがイベントの日、パチンカスは普通とか言うのがもうね、、、。

 

頭悪すぎ!これのどこがレジャーなんだよ。すべてがどうでもよくなる。

これやってる限り人は幸せにはなれない。

 

自殺者が出るのも頷ける。

 

これは酷すぎる!人間のやることか?

本当に本当に関わってはいけない!!

 

パチンコやスロットは悪魔の所業だ!!

人が死ぬんだぞ!!

 

もうやめてくれ!!いかないでくれ!!

 

この腐ったレジャーは絶対に滅ぶべきだ!