中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

徐々に衰退するパチンコ、スロット業界


スポンサードリンク

当たり前と言えば当たり前だ。

この業界に未来などない!

あってはならない!

f:id:stopachinkoslot:20190407174054j:image

パチンコ、スロットはと言うよりも店側の問題かもしれないが、あまりにも儲けすぎた!

 

昔は確かにそれほど大きく勝つことは少なかったかもしれないが、今はあまりにも店が勝ちすぎる。

 

三回に一度は勝てた昔ならば、まだ遊べた。 

だが今は五回に一回、下手すると十回に一回程度しか勝てない。

 

スロットならば、ほとんどが低設定。

 

高い設定など入れない。

 

当たり前のように入れない。

 

パチンコならば回さない!

 

千円で20回回るなんて夢の話

 

大体17,18回回ればいい方。

 

500円で五回しか回らなかったとかもある。(笑)

 

要はあまりにも店が勝つ仕組みになっていて、それが当たり前になっていること。

 

依存症のばかやアホどもはそれでもなお通うからたちが悪い。

 

自業自得とは言えども、あまりにも勝手すぎる!!

 

ヒトを苦しませて食べる飯は旨いか?

この世界の奴等は、自覚しろよ。

 

ある意味自殺したやつ、犯罪に走ったやつもいるんだぞ!

 

お前らのせいでもある!

他がやってるとか関係ない!

 

お前がやったんだよ!

 

それから、バカみたくいまだに通う依存のくずども!!

 

テメーらも同じだよ!

テメーらゾンビが、新たなゾンビを生んでるんだよ!!

 

テメーらも同罪!!

 

まじで滅びて欲しい!

業界も依存症も!!

 

せめて健全な社会であって欲しい。

 

そこにパチンコもスロットも要らない!

 

エンターテイメント語るなら、ゲーセンとかにしろよ!

テメーらもギャンブルって分かってんだろ!

 

バーカー!!アホすぎる!!全員バカすぎ!!(笑)