中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

依存症は人より著しく劣っている


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20190418114442j:image

依存症は病気だ。

病気だから仕方ないとかではない。

 

本当の病気と違って自ら望まなければならない病気だからだ。

 

毎日タバコを吸いまくって、肺癌になってタバコ会社が悪いとか抜かすアホと大して変わりがない。

 

少なくとも人よりも、幸せな人生はもう送れないから、そもそも多くを望むな!

 

いっちょまえに会社で働いてるなら、文句をいうな!

お前ら依存症は既に劣っとるのだからせめて会社だけは、せめて働かせてもらえ!

 

少なくとも働いてやってるとか、労働者の自由とか抜かすなよ!

 

お前らが、ギリギリ人間として生きてられるのは会社のおかけだから。

 

それがなかったらお前らは、自殺するか犯罪に走るしかなくなる。

 

せめて人間で居させて貰ってる訳だから勘違いするな!バカなんだから自覚しろよ。

 

権利だとか主張するな!!

本来ならものごいになるか、犯罪者になるしか生きられないグズだってことを忘れてはいけない。(笑)

 

奴隷階級以下なんだからさ。

幸せ感じるとかなめたこと抜かすなよ!

ばーか!