中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

ラスト1時間の無駄な引き!取り切れないとは負けと同じ!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20190713215545j:image

その時間から打つのが悪い!

多くの人はそう言うだろうし、それはそれで否定しない!

 

だがあからさまにそれはねーだろう!という引きを見せるときがある!

 

リアルに要らないときに限ってやたらとレア小役を引きまくる!

ふざけるなと思ったのはラスト一時間で無駄な引きの2連発!

f:id:stopachinkoslot:20190713215821j:image

ハーデス打ってた時のこと。

ラスト1時間切ってから、フリーズ!

プレミアムゴッド!

 

馬鹿じゃないかと、、。

 

まあ、全部犬って事もあるから、仕方ない!

 

問題はその後!

 

再びフリーズ!!

 

全回転演出で5(ハーデス)大当たり!

 

時間はもう残り40分!

速攻回したらこんな時だけ、バンバン揃う!

 

500までいった、、。

 

と思ったら止まらない!

 

終わらないやつだった、、。

罪悪だ、、。

800ゲームの上乗せ。

 

て、あっという間に時間切れ!

 

400以上残して、ゴッド揃いの分は全部未消化!

小役の潜伏もあったろうし、、、。

 

最低でも2千枚以上は取りそこねた!

普段でねークセになんでこういう時だけ引くのか、、。

 

馬鹿じゃないかと!

きたねー真似しやがって!!

取り切れなかったのは負けたのと同じだ!!