中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

スロット、パチンコの金属音で洗脳


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20191208000651j:image
パチンコのキュイーンというあの音!

そしてスロットのチュピーン!とかキーン!というサブリミナルなあの金属音!

 

あれは人間が快楽を覚える音だそうだ。

 

スロットは例えば、ART 中にベルが揃って何枚かのコインの獲得したとき、もしくはするときに使われる。

 

あの音と実際にメダルが得られる高揚感もあるので、人間はあの音を聞きたくなる。

 

まあ、要するに麻薬と同じ。

洗脳だ!

 

そうして脳内麻薬を分泌させ、快楽と覚え込ませる。

 

知らない人間は別に気がつくはずもない。

 

要するにシャブ中を作り上げるのと同じだ。

 

犯罪者を作るのを合法的にやってるだけ。

もう止せば良いのに。

 

きたねー真似ばかりする、パチンコとスロット!

 

いつまでも踊らされてんの?あんたら?

 

残念すぎて、笑えるんだけど!(笑)