中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

新年開けたからもうパチンコはやらない!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20200105171237j:image

やる必要も価値もないでしょ。

 

犯罪だよあれ。

 

そもそも娯楽じゃないし、勝てないのは当たり前!

だってディズニーにいって、遊び終えてから金が高すぎやろ!と文句いってるのと同じ!

 

儲からないし、勝てなくなってるの!!

 

パチンコもスロットも!!

 

もうやめろよ!まじで!!

 

2020年最初に決めようぜ!

 

もうやらない!!

 

そんで、皆でパチンコ、スロットの文化を無くそうぜ!!

 

要らねーだろ!まじで!