中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

まじで!まじで!まじで!!


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20191216221806j:image

滅べ!!パチンコ!!スロット!!

この糞業界!!

 

確率314分の1じゃねーのかよ!?マジふざけんな!

 

死ねよ!!

 

一撃で六万負け!!

一度も当たらず!!

 

パチスロのゴッドでも打ってんのかよ!?

てレベルだわ!!

 

マジで滅んでくれ!!

 

死んでくれ!!

この業界!

汚すぎ!卑怯すぎ!

 

これ殺人だろ!!

テメーらマジで許さねーからな!

 

ホントにパチンコ要らねー!

スロット要らねー!

二度と打たねー!

二度と打つな!!

 

完全に遠隔だから!

あり得ねーわ!ばーか!

 

確率とか、無視しすぎだろ!

引きとかじゃねーよ!

顔認証で出さねー仕組みになってるから!

 

この店因みに大手のチェーン店な!

 

こんなもんだから!

まじでカモ探してるから!

せめてまともにやってりゃ負けても納得するけど、この遠隔はねーだろ!(笑)

 

ほんと滅んでほしい!

この業界!!

要らねー!てか犯罪者製造業界な!

不幸せ製造企業!

お前らマジなで胸かはって働けんの?

風俗店店員の方が百倍ましだわ!

 

こいつらは要らねー!まじで!