中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコと、バチスロを冷めた目で見ると止められる。


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20170919235726j:image

依存症のクズは基本的に馬鹿だから、依存症になるのだけれども一つ止められる方法を教える。

 

パチンコに限らず、何でも自分で引いてみると実は全然大したことがないのに大きな事のように感じている事がある。

例えば中学生が自殺したら、大人は何で自殺なんてするんだ!これから楽しいこともたくさんあるし、友達だってできる凄い狭い視野で物事なんて考える事なかったのに!!

だが当の中学生にはそれが全てだ。学校でイジメられていたら、ずーっとイジメられると勘違いする。友達なんて出来ないし誰も信じられない!こんな思いするぐらいならば、今すぐ消えてしまいたい!もうほっといてくれ!と言って自殺してしまう。

 

依存症も同じだ!パチンコが全て!パチスロが全てだから、それしか頭に無くなる。他の楽しいこと、友達や仲間、美味しいものが沢山あるのに、それも中学生とは違い知っているのに、パチスロやパチンコが全てだと盲目的に信じてしまう。

馬鹿だな!駄目だなと分かっているのに、やめられない。ホントは誰かに止めてほしいし、助けてほしい!誰かー!誰かーって叫んでるのに、朝になるとまたパチ屋に並ぶ。

そこには沢山のクズが集まるから、安心する。安心してるのはそいつ等のことを養分としか見てない店員だけどな。

 

馬鹿だから気が付かないわけで、少し引いた目で見てみて欲しい。薄ら笑いしながら、番長って何?なんだよいい年したおっさんが、ロボットアニメのパチンコに興じている!ゲームの中で一生懸命!笑っちゃうね。外国人がパチンコ屋を見ると驚くそうだ!「彼らは一体何を作っているだ?」とな。

笑えるのー。一生懸命作ってるのではなく、払ってんだよ金をな!それでも夢見るドリーマーとか、ギャグは中学生が高校生ぐらいまでにしてくれよ。

 

時代劇で賭博のシーンが出てきたらわかるだろ?まともな奴なんて一人もいない!遠山の金さんぐらいか?入れ墨入れた人相の悪い奴らがふんどし姿で丁だ!半だ!とやってるシーン見たことあるだろう。

 

百年後の平成のクズには間違いなくパチンコ屋のシーンが流れるだろうな。クズの巣窟として!

 

だからうわー、ダセー!!って思うんだよ。必死にパチンコ屋の前で並んでるアホヅラした依存症のバカ共をあざ笑いながら、横をすり抜けるのが快感だぜ。生きる価値の低いクズは、同じく金に汚いクズ経営者とその手先店員の掌で踊ってるってなー。なんの生産性もなく、なんも得るものはない。カネを失うのはもちろん、それ以上に大事なものを失う!それでも尚通うんだから見事な頭の悪さだね!

 

スルーしなよ!依存症に落ちた哀れな人たちと、それらが居ないと息もできないから、いらっしゃいませーとか言ってるクズをさ!

悔しくないのかな?良いように操られてる人生!!壊されてんのに気がつけよ!ほんとによ!!

パチンコ依存症から抜けられねーならせめて人に迷惑かけずに死んでいってくれ!人並みに幸せとか得られるとか思うなよ!クズがよ!!