中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

パチンコにハマる人は自ら望んで、茨の道を歩いてく


スポンサードリンク

f:id:stopachinkoslot:20171105215530j:image

おろかな人としか言いようがない。

自ら堕ちていく。その先は茨の道。借金地獄と人並みの幸せを放棄することになる。全員そうだ。依存症でハッピーな奴は誰もいない。それにも気が付かず、何とかなると先延ばしにした結果、残るのは多額の借金だ。

今いる親友も友達も彼女すら居なくなる。自分は変わっていない変わったのは周りだけだ!と寂しげに呟いてみる。

変わったのはお前の人生だよ。多少はマシな、、。いや、人並みに幸せを掴むはずだったお前の人生が全て台無しにしてものがパチンコとスロットだ!

そしてお前を落としたその金で、店長はのほほんと遊んで暮らす。人生の逆転!?

いやいや、お前なステータスは底辺だよ。いっちょ前に文句言うなよ。意見を言うなよ。権利がないんだよ。

依存症で落ちぶれたお前はなんのために生きてるの?

社会のヒエラルキーで言えば、なんの会社に努めてるとかそんなの関係なくて、お前が底辺だよ。クラスで言えば40人のクラスメートで最下位。

何故ならパチンコ依存症であるから。パチンコなんてやらなくても問題ないのにやってしまう。音と光とギャンブルが集まるとハイになってしまう。

子供の感覚なままだ。ピーターパン効果でも言えばよいのが?まあ、犯罪に走り捕まり人生が終わる。お前に待っていた輝かしい未来はパチンコとパチスロによって無くなってしまった。よーく考えろ。よーく思い出せ!お前の人生はそんなじゃなかった!!

パチンコ今からでもいいからやめればいい。、ただし頭が悪いからお前らはまた通う。

これだけ言っても通い出すってちょっとおかしいんじゃないの??

言い訳とか、いらねーし。無様にお金に拘って生きてけばいい!だが大切なお金はあっという間に無くなってしまうわけ!

リアルに頭の病気を疑ったほうがいい。マジな話。やめろよ、俺が迷惑するから! 

だめだろ。マジで。ヤメロよ!ホントに。