中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

久々にパチンコをやってしまった。


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180202224822j:image

という人間がいてもおかしくは無い。

せっかく辞めていたのに、ふとしたときに行ってしまい、地獄を見る。

 

地獄はその甘美な麻薬を思い出してしまう事。次の敷居が一気に低くなってしまった事。それは駄目だ。

悪いのはお前だ!依存症は治らない。一人で苦しむ。苦しいのに耐えなきゃならない!!

もうやめろ!絶対に行くな!!

今日でやめろ!二度と行くな!!

 

それだけだ。