中年サラリーマン パチンコ・パチスロ依存症からの脱出

40代のサラリーマンがパチンコ・パチスロの依存症から脱出するまでの軌跡。抱えてしまった多額の借金!パチンコとパチスロを憎み、この業界を憎む。一人でも被害者を出さないために。ブログを書く

彼氏にして欲しくない趣味 ギャンブル


スポンサードリンク


f:id:stopachinkoslot:20180306000549j:image

彼氏にやって欲しくない趣味の上位にギャンブルが存在する。ギャンブルと言ってもここでは、パチンコとパチスロの事だ。

なおこういったアンケートで何故旦那にやって欲しくない趣味では無く、彼氏なのか?

答えは単純で、彼氏ならば別れれば良い。あいつクズだったよねー。で話が終わる。

だが、旦那になった時点で妻や家族は笑えないどころかそれが物凄い精神的なストレスになるからだ。つまり口に出すにも憚られる程の辛い体験が存在するのだ。

ハッキリ言って、趣味がパチンコ、パチスロの男と結婚するのは、自分から幸せな家庭を放棄しているものだ。「私が立ち直らせて見せる!」とか考えない方が良い。

無理だ!絶対に!依存症に落ちた奴は平気で裏切る。騙す!

一つ言えることはギャンブルを好む男と結婚してはならない。まして依存症なんてもっての外!実家や親兄弟まで迷惑が掛かる!これまで幸せに大事に育ててくれた親ならば最大の親不孝は、ギャンブル依存症の男との結婚であることに間違いはない。ゆっくりとした破滅に向かう事になるのだから。

 

趣味がギャンブルといった時点で近づく事は避けたほうが良い。思った以上の苦痛と困難の道がある。幸せには絶対になれない!

趣味とは本来その人を幸せにしてくれる物だ。だがギャンブル依存症いや、パチンコ依存症パチスロ依存症に落ちた人間は底辺以下の人間だ!犯罪を犯すか自殺をするかの2択だ。

自殺は最大の親不孝とされ地獄で延々と焼かれ続けるそうだ。犯罪は必ず自分に返ってくる。自分に返らなかったとしても、子供や孫に返ってくる。パチンコ依存症の家族は誰も救わないし、同情もしない。ひっそりと笑い声一つなく生きてるのだ。妖怪人間と同じだ。妖怪人間程役にも立たないが。

 

どんなに高スペックな男であったとしてもギャンブル依存症の男との付き合い早めたほうが良い。世の中の不幸を全て背負うくらいの覚悟があるなら構わないが、他人に迷惑をかけるな!これ以上無理なら旦那を殺すくらいの覚悟を持てるのか?

簡単に考えるな!やって欲しくない趣味でなく、絶対に手を出してはいけない遊びなのだ!

 

ここまで書いてもまだ信じない奴らはほんとに気の毒としか言いようが無い。

パチンコ、スロットは恐ろしいものだ。Web上で麻薬と調べてみれば沢山ヤバイ記事が見つかると思う。

その記事をコピーして、「麻薬」を「パチンコ」に変えてみれば分かる。全く違和感がないはずだ!!それくらいヤバイものだ!人の人生を終わらせるパチンコ、スロット。店の人間は麻薬の売人、振込詐欺の受け子と同じだ。

甘いものじゃない!今ある幸せを一生懸命守る事をオススメする。その一歩はギャンブル依存症の男に近づかない事だ。それしか無い。